shop99

最近寮の近所にできました。こりゃいいですね。安いから。なんでもかんでも99円ですよ。普通のコンビニより明らかに安い。マイナスポイントは雑誌とタバコと弁当と酒を売ってないところだが、それを補うように他いろんなもん売ってます。利用頻度が高くなりそうです。

それと、店内で「shop99のテーマ」が流れているのだが、ちょっとおもろいねんこれ。また語感で申し訳ないが。

「キャベツもトマトも♪キュッキュキュキュー♪」
「なんでもかんでも♪キュッキュキュキュー♪」

昔に流行った(と思う)吉田ヒロの「チチクリマンボ」を彷彿とさせる歌詞で。コレを店内で聴いたとき、思わず両手で乳首を回してしまいました。(ウソですよ)パッパッパラー、パッパッパラー、キュウー!

ちなみに「shop99のテーマ」は99円でshop99にて発売されているそうです。