7/3

今日は試験だったのですが、あまりにも体がだるく、サボりました。ロクに勉強もしてなかったし。ハイ来年。来年はまだ20代です。関係あらへん。

夜勤はお盆までで終わる。逆にお盆までがキツい。でもずっと昼勤になると、酒の入った所長に絡まれるのもまたイヤです。こっちは夜勤で仕事してんのに、事務所で酒飲んでて、「寝るからベープマット持ってきてくれ」とかね。シバけるものならシバきたいわ。「ピザ冷蔵庫に入れとくから朝食べろ」と電話してくるし。で、また電話で「冷蔵庫に入らんかったから外に置いた」とか、うるさいねん!こっちは仕事しとんのじゃ!親切心かもしれんけど大きなお世話。朝にそんな冷えたピザ食いたくないし。

まあ、毎日のように小言を言われなくなったからマシになったけどね。今日も現場のゴルフだったのだが、試験ということで不参加。行きたくありません。