ボーリング

会社のボーリング大会に出ました。淡々と投げました。スコアは2ゲームで140、130と平々凡々でした。平均ぐらいのスコアかな?思ったらおもっきり平均より下でした。まあ、会社の人達といっても、普段毎日会ってないので、そんなに打ち解けられず、打ち解けようともあまり思わないので、淡々と投げてました。まあ、表向きには「オォー」とかゆうてるんですけど、心の中では「あー、そうなん」みたいな感じです。てなわけでかなり一投一投に集中していたはずなのだが。ダメです。僕の冷たく乾いた心もダメです。

その後現場の人らと飲みに行き、夜11時くらいから寿司屋で寿司を食い、所長をかついでタクシーに乗せて現場に帰りました。寿司はウマかったです。