3/12

今週は忙しかったなぁ。1分ぐらいで更新できるこのブログを更新できないほどに。
忙しくて疲れてくると、部屋がどんどん汚くなってきます。疲れ方と、部屋の汚さがきれーに比例関係にあります。

ドン。ウェブ初公開。
これを片付けるのは、かなりの体力がいるな。生ゴミとかはないですよ。生ゴミとかは捨てればいいだけの話ですから。雑誌と服ですな。
前になにかの本で読んだのですが、片付けが苦手な人、の一部の人は、体力がないから片付けできない。と。
今のオレはまさにそれ。コエンザイムQ10なんぼ毎日飲もうが、しんどいもんはしんどい。平日に部屋を片付ける体力なぞ残っておりません。で、休みの日に片付けるぞ、片付けるぞ、思ってるんですが、ちょっとギター弾くか、とかなんやかんやで片付けません。
でも、あかん。もうそろそろヤバイ。快適に暮らせない。こんなん。
で、新しい布団を年末におかんに送ってもらったんやけど、未だに開封してへん。スカパーのアンテナも未だに取り付けてへん。加湿器も開封してへん。
あかん。あかんて。あかんよなぁ。
素敵な音楽でもかけながら、快適に片付けライフ…。片付け作業自体に楽しさを感じることは出来ない。まあ、ここまでため込んでしまうのがあかんのだが。1回ガン!と片付けてしまえばしばらく維持するのだが。崩れてくると、あとは雪崩のように。生き埋め状態です。
誰かこの部屋片付けてくれへんかな?寿司おごってもええわ。マジで。