スカパーアンテナ取り付け完了


取り付け作業自体は1時間くらいで終了。夜7時くらいに始めて、8時前くらいに終わった。しかし、F1バーレーンGP決勝は8時半開始。急いでアンテナ調整へ。でもこれも30分ちょいで終わって、晴れてスカパー見れるようになりました。いや、やっぱ生中継はええなあ、思って見てたのですが、今日という日に限って強風が吹きやがって、アンテナ揺れる揺れる。まあ、設置の仕方がちょっと不安定なんだが、これはベランダの構造上しょうがない。ずっと前にディスカウントショップで買ってきたアングルとボルトで取り付けたけど、アングルがしなってアンテナも揺れてまう。

で、この画面。

腹立つわ。まあ、F1見終わったあと、ボルトを増締めして再調整後は良好。
でも、アンテナのケーブルを部屋に入れるための穴が無いねんな。窓開けてます。ちょっと。

アンテナ取り付け調整作業自体は、簡単でした。取り付け依頼受けますよ。ちょっと調子乗ってるわ。