世界が変わりました。

部屋がきれいになりました。

いやあ。快適快適。
前までの部屋はこれhttp://d.hatena.ne.jp/machibow/20050312
でしたからねぇ。

かしこくて素敵なお姉様(こうやって書けゆわれた。他にもっと形容詞があったな。)に掃除手伝ってもらって(ほとんどやってもらった)義経直伝八艘飛びが必要だった部屋に、広々とした絨毯が見えるようになりました。

えー、いろいろ書こうと思ったら、細かく下記に書いてあるので下記参照。
その1http://blog.livedoor.jp/cattiveria/tb.cgi/17347986
その2http://blog.livedoor.jp/cattiveria/tb.cgi/17349421
その3http://blog.livedoor.jp/cattiveria/tb.cgi/17351654

感謝しております。とてもじゃないが、俺一人の能力ではここまではならなかった。ペリーの黒船来航ではないですが、外からの力が無ければ変わりませんでしたね。ええ。

まあ、しかし、お姉様のブログ上の俺は、でくのぼう・トロい・アホと3拍子そろった奴やん。まあ、この日はちょっとボケてたけどさ。

ATMで3万円下ろそうとして、3千円下ろしたのは俺自身軽くショック受けたけれども。中学生の小遣いやん。手数料無駄やわ。

というわけで、快適空間。なんとしてもこれを維持せねば。