4/11

土曜日は、仕事でしたが、やること多くて9時半までかかりました。グッタリ。最後の最後でいじめのような出来事も起こり、半泣きですわ。グッタリしたまま日曜日へ。8時頃目が覚めたのだが、スカパーの本登録申込書とか書いて、片付けとかして、昼に。昼はスカパーのスターデジオ聴いてたらうつらうつらと昼寝。スターデジオってのはスカパー版有線みたいなやつ。100CHもあるの。いろんなジャンルが。こりゃええわ。といろいろ聴きました。しかもデジタルケーブルつないだら、デジタル録音できる。デジタルケーブル買お。買いに行って、夜になって、氷結買って飲んだら8時頃から寝てしまいました。あかんでなー。こんな1日。ギターも弾いてない。で、スターデジオなんか聴いてたらますます休日ヒッキーになってしまう。スカパーのプランは結局このスターデジオフジテレビ721のあるブルーパック+チャンピオンズリーグセットにしました。今CATV+WOWOWに支払ってる値段と同じくらいかな。木曜日に代休もらう予定。あくまで予定だが。ようやく現場に休めるなら休もうという空気が出てきた。