4/17

うぅ。忙しい。ピークは過ぎたとかゆうてたけど、甘かった。金曜日の夜勤やって、そのまま土曜の昼勤に突入。それが夜9時半までかかりました。そして仕事終わったら久しぶりのPPへ。なぜか不思議と疲れは残ってないのだが。いや、今日ずっと寝転がってたから疲れているのか。

それにしても!PP久しぶりに行きましたね。(PPの意味がわからない人はサブサブ日記REMIX http://www.geocities.jp/machibow666/remix/remix_index.htmへ。)今年に入って初めて行ったと思われる。それがどうした、ゆう話ですが。いや、週2とかで行ってた過去の日々はなんやったんやろうか、思ってね。「ヒデ、大人になったね」とか言われました。単にオッサンになったってことですかね?

今はスカパーでcharと謎のオッサン(いや、有名なギタリストなんやろうけど)がひたすらギターでジャムってる番組を見ながらこれを書いてますが。二人ともくわえタバコで弾きまくってるのだが、謎のオッサンの方のタバコの灰が落ちかかってるのにひたすら弾いとる。燃えてるとこ長なってるのに、ひたすら弾いとる。弾きまくってていつの間にかタバコの長さみじかなってる。灰落としとるんか?